山梨県立甲府工業高等学校定時制 > お知らせ > 生徒・保護者向け > 令和3年度前期分学費納入に関してお知らせ(在校生向け) 2021年3月24日カテゴリー: 生徒・保護者向け お知らせ 令和3年度前期分学費納入に関してお知らせ(在校生向け) <在校生> 生徒・保護者の皆様へ 令和3年度前期分学費の納入について,3月24日に通知文書を生徒を通じて配布しました。 必ず通知文書を確認してください。 学費は,学校生活で必要となる物資の購入や学校行事を行うための大切な経費となり,学費が未納となりますと学校運営に支障をきたしますので,納入期限内の納入にご理解とご協力をお願いします。 ※就学支援金については,新年度が開始してから生徒を通じて「状況確認票」を配布します。 学費納入について ■納入期間 令和3年4月5日(月)~4月9日(金) ■納入方法 ①事務室窓口にて現金で納付する ②口座振込により納付する ■納入金額 通知文書をご確認ください。(年次,学科により異なります) ■納入場所 甲府工業高校1階事務室窓口(平日午前9時30分から午後6時) ※お釣りのないように用意してください。 ■口座振込について 山梨中央銀行武田通支店 普通口座 734823 口座名義:山梨県立甲府工業高等学校(ヤマナシケンリツコウフコウギョウコウトウガッコウ) ※生徒名義で振り込みをしてください。 ※振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。 ■その他 学費の納入についての問い合わせは,甲府工業高校事務室定時制担当へご連絡ください。 TEL 055-252-4992
<在校生> 生徒・保護者の皆様へ
令和3年度前期分学費の納入について,3月24日に通知文書を生徒を通じて配布しました。
必ず通知文書を確認してください。
学費は,学校生活で必要となる物資の購入や学校行事を行うための大切な経費となり,学費が未納となりますと学校運営に支障をきたしますので,納入期限内の納入にご理解とご協力をお願いします。
※就学支援金については,新年度が開始してから生徒を通じて「状況確認票」を配布します。
学費納入について
■納入期間
令和3年4月5日(月)~4月9日(金)
■納入方法
①事務室窓口にて現金で納付する
②口座振込により納付する
■納入金額
通知文書をご確認ください。(年次,学科により異なります)
■納入場所
甲府工業高校1階事務室窓口(平日午前9時30分から午後6時)
※お釣りのないように用意してください。
■口座振込について
山梨中央銀行武田通支店 普通口座 734823
口座名義:山梨県立甲府工業高等学校(ヤマナシケンリツコウフコウギョウコウトウガッコウ)
※生徒名義で振り込みをしてください。
※振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
■その他
学費の納入についての問い合わせは,甲府工業高校事務室定時制担当へご連絡ください。
TEL 055-252-4992