2020年9月11日カテゴリー:

学費の納入について (納入期間は 9/14から9/30 )

生徒・保護者の皆様へ

 

後期分の学費の納入について,9月11日に通知文書を生徒を通じて配布しました。

必ず通知文書を確認してください。

学費は,学校生活で必要となる物資の購入や学校行事を行うための大切な経費となり,学費が未納となりますと学校運営に支障をきたしますので,納入期限内の納入にご理解とご協力をお願いします。

また,4月に就学支援金を申請された方には,審査結果をあわせて同封してありますので確認してください。

 

 

学費納入について
 ■納入期間
  令和2年9月14日(月)~9月30日(水)
 ■納入方法
  ①事務室窓口にて現金で納付する
  ②口座振込により納付する
 ■納入金額
  通知文書をご確認ください。
 ■納入場所
  甲府工業高校1階事務室窓口(平日午前9時30分から午後6時)
  ※お釣りのないように用意してください。
 ■口座振込について
  山梨中央銀行武田通支店 普通口座 734823
  口座名義:山梨県立甲府工業高等学校(ヤマナシケンリツコウフコウギョウコウトウガッコウ)
  ※生徒名義で振り込みをしてください。
  ※振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
 ■その他
  学費の納入についての問い合わせは,甲府工業高校事務室定時制担当へご連絡ください。
  TEL 055-252-4992